55才で FIRE 目指す元 SE の投資記録

ストレスフリーな生活を送りたい

匠の運用 (SBI) 運用報告 347日目

SBI 証券の「SBIラップ 匠の運用コース」347日目の運用報告です。
まもなく一年となります。

 

本日 (7/2) 日経平均が再び 4万円を超え、6月後半より右肩上がりになっていますね。

資産推移もそんな感じです。折れ線じゃない方の(積み上げ面とでも言うんですかね?)投資金額の方は、たまに思いついたときに追加入金するため綺麗な線ではないですがご容赦くださいませ。

資産比率はコチラです。
若干、債券が減り、株式が増えていますが、リバランスではなく基準価格の増減かと思われます。

 

手数料はこんな感じです。

 

この SBI ラップ、今のところ悪くはないのですが(パフォーマンスは良くもないけど)、一つリクエストをするなら、レポートをもう少し早めに出していただければと思っております。
毎日ウォッチしているわけではないので良いのですが。

 

2024.07.01 (347日目)
SBIラップ 匠の運用コース
購入額:¥1,670,586
評価額:¥1,861,309
損益(%):+¥190,723 (+11.41%)

 

またもや匠の運用が最下位に

ロボアド・ラップ成績順 (2024.07.01)
+21.89% ON COMPASS (Monex)
+18.80% 投信工房 (松井)
+17.43% WealthNavi
+17.04% THEO+ docomo
+16.76% ROBOPRO (FOLIO)
+11.79% 楽ラップ (楽天)
+11.42% 匠の運用 (SBI)
解約  AI 運用 (SBI)
解約
  楽ラップ・DRC (楽天)
解約  ダイワファンドラップオンライン
※運用期間異なります、参考値