55才で FIRE 目指す元 SE の投資記録

ストレスフリーな生活を送りたい

セゾン資産形成の達人 毎日積み立て

セゾン投信を始めたのは今年 5月からです。まだ丸 2ヶ月くらい。口座開設手続書に毎月の積立額を記入し、無事開設。
ただ、性格上、月イチまで待ってられないのでそこから毎日積み立て。
正直、積立王子中野さんの解任劇など知らずに開設したのですが、運用方針に大きな変化は無かろう、これまでの実績を信じて積み立てしていきます。

 

最初は資産形成の達人ファンドのみ購入する予定が、何と 3本も売っているとは、じゃぁ買います、何でもありやな。

 

中野さんは、退社して運用新会社を設立するそうですね。また魅力的なファンドを作って頂けることを期待しています。

 

(2023.07.14)
セゾン資産形成の達人ファンド

145,895口 評価額 522,406円 損益 12,406円 (+2.43%)

セゾン・グローバルバランスファンド

130,432口 評価額 275,994円 損益 -4,006円 (-1.43%)

セゾン共創日本ファンド

217,302口 評価額 255,178円 損益 -4,822円 (-1.86%)