55才で FIRE 目指す元 SE の投資記録

ストレスフリーな生活を送りたい

株主優待 壱番屋、磯丸水産、コメダ 12,000円分

今週とどいた株主優待です。

まずは ALiNKインターネット <7077> よりオリジナル QUO カード、1,000円分です。
今回、100株保有で 1,000円分でしたが、次回は 300株 (3,000円) を狙っていきます。
QUO カードはなんぼあっても良いですからね。


続いて 壱番屋 <7630> から 2,000円分のお食事券です。
壱番屋は 3月に 5分割しまして、最低獲得金額が 1/5 になりましたので、狙いやすくなりましたね。
壱番屋、パスタ・デ・ココで利用できます。


つづいて、クリエイト・レストランツ・ホールディングス <3387> よりお食事券 8,000円分。


クリレスは細かく、優待ランクが設定されていますので、次を狙いやすいですね!!
ただ、私の地元にはそんなに利用できる店舗が多くなく、いつもは磯丸水産で利用しています。


最後は コメダホールディングス <3543> より、電子マネー 1,000円分です。
自動的にチャージされます。
また、議決権行使で 500円分のお礼チャージもありますので、忘れずに行使しましょう!!

 

今週は終わりです。計 12,000分の優待券でした。

 

ちなみに今週の優待消費は、町田商店で塩ラーメン+チャーハンセット (1,100円) を無料クーポンの優待で頂きました!!