55才で FIRE 目指す元 SE の投資記録

ストレスフリーな生活を送りたい

THEO 運用報告 66日目

THEO+ docomo 66日目となりました。
初期投資 100万円、毎月 10万円ずつの積み立てです。

資産の比率は変更無いようです。

ポイ活も順調です。

さらにポイント貯めるため、dカードの申し込みをしました。
クレカ積み立ては上限 5万円/月になりますので、まぁ今後は 5万円積み立てで行こうかしら。

そうそう、グリーンモード検討中です。構成比率のうち、グロース部分を EGS 関連の ETF で運用するプランとなります。

投資をしながら社会にいいこと、地球にいいこと、も始めようかなと考え中です。
でも、まだ始めて 3ヶ月目ですのでね、ブレるのもどうかな、お試しで始めたロボアド投資なので、色々試すのもありかな、な感じです。

2023.09.15 (66日目) 残高
THEO+ docomo
購入額:¥1,300,000
評価額:¥1,357,577
損益(%):+¥57,577 (+4.43%)
※初期投資 100万円、毎月 10万円積み立て

 

本日時点での、ロボアド・ラップ口座の成績順です。
ウェルスナビだけマイナスとなっております。


ロボアド・ラップ成績順 (2023.09.19)
+4.43% THEO+ docomo
+4.23% 投信工房 (松井)
+2.70% AI 運用 (SBI)
+2.12% ROBOPRO (FOLIO)
+1.95% 楽ラップ (楽天)
+1.49% ダイワファンドラップオンライン
+1.07% 楽ラップ・DRC (楽天)
+0.89% 匠の運用 (SBI)
+0.68% ON COMPASS (Monex)
-0.32% WealthNavi
※運用期間異なります、参考値