55才で FIRE 目指す元 SE の投資記録

ストレスフリーな生活を送りたい

なか卯、丸亀製麵、王将、ケンタ 株主優待

今週届いた株主優待です。

稲畑産業 <8098> から QUO カード 500円。

QUO カードはタバコが買えない事が難点ですが、速攻でコンビニ消費します。
以前は、名刺入れやカード入れなど、いざという時のために何枚か入れていましたが、そんなケースに遭遇したことが無かったため。
取っておいても増えませんから。

ゼンショーホールディングス <7550> から食事券 3,000円分。
会社近くのなか卯で消費します。ランチ 6回分。


トリドールホールディングス  <3397> からは、食事券 4,000円分。
こちらは自宅近くの丸亀製麵で消費します。使用する日はもちろん、毎月 1日の釜揚げうどん半額デー縛りです。


王将フードサービス <9936> から食事券 3,000円。
餃子の王将は鉄板ですから、すぐに使ってしまいます。ただ自宅近くには駐車場付きの王将がないため、駐車場代をロスしてしまうのが残念。


日本KFCホールディングス <9873> からは食事券 500円分。
今回初取得です。滅多にいかないのですが、イオンのフードコートで小腹が減った時に使ってみます!!


という訳で今週も飲食店ばかりですが、普段から利用する店ばかりですのでとても助かっています。