55才で FIRE 目指す元 SE の投資記録

ストレスフリーな生活を送りたい

匠の運用 (SBI) 運用報告 274日目

SBI 証券の「SBIラップ 匠の運用コース」274日目の運用報告です。

 

先週の調整局面でかなり下げました。
株式比率が 40% ありますので仕方ないですね。
ただ、それでも最も含み益があるのは世界株式アクティブ(グローバル・マルチテーマ)で +21.01% となっております。

 

資産比率はコチラです。前回報告時から大きな変化はありません。


リリースされた昨年 7月からのパフォーマンスはコチラです。
昨年末に一旦やめようと思いましたが、再開しています。


さて、私自身の投資ステージですが、資産を増やす時期は大方おわり、今年来年かけて、よりディフェンシブなポートフォリオ、且つ、インカムゲインを増やしていくため、ロボアドもリスク設定が出来るものを残して行こうと考えております。

 

SBI 匠の運用は、この点、どうしようか迷うところですが、当面は継続予定です。

 

2024.04.19 (274日目)
SBIラップ 匠の運用コース
購入額:¥1,420,586
評価額:¥1,515,742
損益(%):+¥95,156 (+6.69%)

 

ロボアド・ラップ成績順 (2024.04.19)
+14.40% ON COMPASS (Monex)
+12.01% 投信工房 (松井)
+11.44% ROBOPRO (FOLIO)
+11.13% THEO+ docomo
 +8.83% WealthNavi
 +6.70% 匠の運用 (SBI)
 +6.52% 楽ラップ (楽天)
解約  AI 運用 (SBI)
解約
  楽ラップ・DRC (楽天)
解約  ダイワファンドラップオンライン
※運用期間異なります、参考値