55才で FIRE 目指す元 SE の投資記録

ストレスフリーな生活を送りたい

WealthNavi 運用報告 207日目

ウェルスナビ (WealthNavi) 運用報告です。7ヶ月目に入りました。

7ヶ月になりましたので、長期割引も適用されています。

 

資産の推移はコチラ、年末年始からの国内外市場の好調でプラス推移しております。



それもこれも、リスク許容度が MAX で株式の資産比率が高めだからですね。
今後、年代に応じて見直していきます。



資産比率はこんな感じです。株式 8割強ですね。



ロボアドバイザー口座は入金・積立以外にすることがありませんので、眺めているしかありません。

このウェルスナビは老後資産の中心に据えようと考えておりますので、今後も長い目で積み立てを継続して参ります。

 

2024.02.22 (207日目)
ウェルスナビ (WealthNavi) 
購入額:¥2,750,000
評価額:¥3,030,180
損益(%):+¥280,180 (+10.19%)

 

ロボアド・ラップ成績順 (2024.02.22)
+12.13% 投信工房 (松井)
+10.51% ON COMPASS (Monex)
+10.19% WealthNavi
 +9.70% THEO+ docomo
 +7.74% ROBOPRO (FOLIO)
 +7.58% 楽ラップ (楽天)
 +7.33% 匠の運用 (SBI)
解約  AI 運用 (SBI)
解約
  楽ラップ・DRC (楽天)
解約  ダイワファンドラップオンライン
※運用期間異なります、参考値