55才で FIRE 目指す元 SE の投資記録

ストレスフリーな生活を送りたい

株主優待 ダンダダン、ゼットン、イオン 32,000円分

今週届いた株主優待です。

不二電機工業 <6654> より QUO カード 500円分です。
今回 300株保有で 500円分ですが、次回 7月は 500株 1,000円分、を狙います。

 

続いて NATTY SWANKY ホールディングス <7674> よりお食事券です。
肉汁餃子のダンダダンで利用できるお食事券が 10,000円分!!
これが年 2回くると思ったらお得じゃないですか??

 

イオン北海道 <7512> からはイオンで利用できるお買物券が 2,500円分。
私、自宅の目の前がイオンですので、定期的に利用します(奥様が)
今回初取得です。100株で 2,500円分、次回は(と言っても来年ですが)200株 5,000円分を狙っていきます。

 

続いてゼットン です。今週は多いですね、嬉しい!!
グループ系列店舗で利用できるお食事券が何と 18,000円分!!
自宅の近くですと、「ALOHA TABLE」「金山ソウル」があります。
ちょっと足を延ばせば数店舗あります。

今回、初取得なんですが、残念ながらゼットン上場廃止予定ですので、最後の株主優待となりました。もっと早く知っていれば・・・

 

最後にブロンコビリー <3091> から議決権行使のお礼で 1,000円分のお食事券です。
こういうお礼は嬉しいですね!!隠れ優待としてこんな素敵なプレゼントがありますので、議決権行使は毎回必ず行いましょう!!
今はオンライン行使で簡単ですしね!!

 

という訳で、今週は株主優待 32,000円分が届きました。