55才で FIRE 目指す元 SE の投資記録

ストレスフリーな生活を送りたい

ROBOPRO 運用報告 22日目

ロボアドバイザー投資は 10口座になりました。良い子は真似しないようお願い致します。

先月から始めた ROBOPRO です。
始めたばかりなので知らなかったのですが、「FOLIO ROBO PRO」は先月、ブランドロゴ等リニューアルし、名称も「ROBOPRO」に変更になったそうです。

 

ROBOPRO の特徴は、AI によるマーケット予測、そしてダイナミックなリバランスによる好パフォーマンス、とのこと。

 

配分比率はコチラです。

 

銘柄詳細は、取引報告書を見ないと分からないようです。見ないけど。

 

8月のリバランスでは米国債券の比率を上げたようです。

長期積み立てを継続すると手数料の一部キャッシュバックがあるそうなので、積立設定も致しました。



これから AI の旨味を存分に味わいたいと思います。
マイナススタートですが気にしません。

 

2023.08.17 (22日目) 残高
ROBOPRO 
購入額:¥1,000,000
評価額:¥997,495
損益(%):-¥2,505 (-0.25%)
※初期投資 100万円、毎月 10万円積み立て