55才で FIRE 目指す元 SE の投資記録

ストレスフリーな生活を送りたい

物語コーポレーション 株主優待

物語コーポレーション<3097> より、株主優待が届きましたー。

お食事券なんと 3,500円分!!
今回が初ゲットになります。私の生活圏では、焼肉きんぐ、丸源ラーメンがあるのですが、どちらも利用した事がありません・・・。
これは私の偏食のせいです。あまり牛肉が得意ではなくて。

初ゲットを記念して、丸源ラーメンに行ってみましたー。

店名から、何となくこってり系をイメージしていたのと、やや郊外型なので、わざわざ車でラーメン食べに行くこともなく、実は遠慮していたのですが・・・(ラーメンって飲んだ後の深夜に食べるモノでしょう??)

実際に食べてみたら、全然イケるやん!!鉄板玉子チャーハン美味!!
大満足でした。

優待であと 2回行けるー!!