55才で FIRE 目指す元 SE の投資記録

ストレスフリーな生活を送りたい

4資産均等型ファンド 毎日積立 8月

ニッセイ・インデックスバランスファンド4資産均等型 の毎日積み立て記録 8月です。

もう一軒飲みに行こう!となったところで、今日はブログ投稿していない事に気付き、いそいそと帰宅しました。
二軒目の飲食代は浮きましたが、タクシー代でマイナスです。

連続投稿が 59日で途絶える瀬戸際ではありましたがギリギリでセーフ。
誰の役にも立っていない当ブログですが、一度決めたことは続けていきたいと思っております。

ニッセイ・インデックスバランスファンド4資産均等型 毎月積み立ては、プラス圏内で推移しておりますので毎日買い増ししていますが、そもそもバランスファンドって増やすためというより減らさないための資産ですのでね、まぁそれでもプラスであることはありがたい限りです。

最近、Twitter にハマってます、誰かの投稿で「インデックス投資で億り人になるには入金力!」と言っていて、そうだろうと共感しています。
私も億る目的なら、今はインデックス投資ではなくさらにリスクを取るべきだと思っております。

 

2023.07.11 → 2023.08.28 (差額)
ニッセイ・インデックスバランスファンド4資産均等型
基準価格:¥15,615 → ¥15,581 (-¥34)
購入額:¥1,319,947 → ¥1,630,000 (+¥310,053)
評価額:¥1,424,204 → ¥1,760,006 (+¥335,802)
損益(%):+¥104,257 (+7.89%) → +¥130,006 (+7.98%)