55才で FIRE 目指す元 SE の投資記録

ストレスフリーな生活を送りたい

匠の運用 (SBI) 運用報告 111日目

SBI 証券の「SBIラップ 匠の運用コース」111日目の運用報告です。

 

運用を始めてからの推移はコチラ

積み立てによって資産は増えていますが、プラスになったのは 9月の一瞬です。
先週今週の米国株高で随分持ち直してはきましたので、この勢いが続けばまたプラスになりそうではあります。

リバランスは AI を含む他のロボアド・ラップ口座に比べると緩やかです。

外国国債国債型)>世界株(グロース)>世界株(バリュー)の順でしょうか。
これは例えば、楽ラップ(DRCあり)と同じような構成です。
AI ではないラップ口座はだいたい同じような構成で、もうここは一本に絞るべきかなぁと思っております。
新 NISA キッカケで選択と集中してまいります。

2023.11.08 (111日目)
SBIラップ 匠の運用コース
購入額:¥1,270,000
評価額:¥1,269,691
損益(%):-¥309 (-0.02%)

 

ロボアド・ラップ成績順 (2023.11.08)
+5.03% AI 運用 (SBI)
+4.57% THEO+ docomo
+3.98% ROBOPRO (FOLIO)
+2.08% 投信工房 (松井)
+0.77% 匠の運用 (SBI)
+0.51% ON COMPASS (Monex)
-0.01% WealthNavi
-0.81% 楽ラップ・DRC (楽天)
-0.89% 楽ラップ (楽天)
-1.30% ダイワファンドラップオンライン
※運用期間異なります、参考値