55才で FIRE 目指す元 SE の投資記録

ストレスフリーな生活を送りたい

串カツ田中、丸源ラーメン 株主優待 計7,500円分

今週届いた優待券です。

串カツ田中ホールディングス <3547> から 4,000円分の電子チケット。

 

二度づけ禁止の大阪伝統の串カツ屋、今回、初取得です。というのも、お店が禁煙なので喫煙者の私が出入りする店ではありませんでした。

自宅~会社までに数店舗ありますので、一度は行かねば、と思い、まずは株主優待を取得しました、順番が逆な気がしますが。

4,000円というとどれだけ食べられるんでしょうか?またレポートいたします。

 

物語コーポレーション <3097> から 3,500円分の優待券

 

こちらも優待券キッカケで昨年から利用させて頂いております。
私は丸源ラーメン派なんですが、家内は焼肉きんぐが良いと申しております。

どちらも徒歩圏内に店舗が無いため、運転手である私に優先権があります笑

 

私、基本、一年中外食なんですが、目指すは桐谷さんのように(詳しくは知りませんが)毎日優待券で暮らしたいと思っております。
今のペースですと週1ですね。
東京在住では無いので、色々制限もございます。