55才で FIRE 目指す元 SE の投資記録

ストレスフリーな生活を送りたい

株主優待 あさくま、吉野家、SFP、U-NEXT 14,000円分

今週届いた株主優待です。

あさくま <7678> から 4,000円分のお食事券。年1回の優待ですがとてもありがたいです。
地元企業なのですが、関東にも店舗あるようですね。
株価も好調です。


続いて 吉野家ホールディングス <9861> からは 5,000円分のお食事券。
これ、日本人で嬉しくない人はいるのでしょうか?ってくらい鉄板の優待じゃないですか??

 

SFPホールディングス <3198> からは 4,000円分のお食事券。
私の住んでいる地域では磯丸水産しかありませんが、ありがたく頂戴いたします。


最後に、到着したのを忘れて少し放置していたのですが、U-NEXT HOLDINGS <9418> より、U-NEXT の視聴料とポイントの配布です。
今は、テレビを見る時間はありませんが、来年無職になった時用に備えております。


以上、今週届いた株主優待でした。